 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋桜。 


すっかり秋の気配デス^^

久々にドライブ&ランチ&写真を撮りに
亀岡の「夢コスモス園」へ。


Cosmos Garden1

やや終わりかけているものもありましたが、一面のコスモスが風にゆれて
とっても綺麗でした~。




Cosmos Garden2

深い紅色のコスモス。
青空に向かって大きく深呼吸しているみたいに、気持ち良さそうに咲いていました。














[2011/10/28 15:11] おでかけ | TB(0) | CM(3)

ゴムゴムエプロン 

久々の更新デス><;

幼児園の通っている弟くんのために、前々から作りたかったエプロンを
やっと作成しました。


ハンドメイドエプロン

キャラものは苦手なので、弟くんの意見はスルー!していたのですが・・・
結局最後に「レシラム」ワッペンがくっついてしまいました~^^;

4歳児なので、自分で着れるように首ひもと腰ひもは、ゴムゴム仕様になってます☆

弟くんに着せたら喜んで
「変身!!」
と、叫んでいました・・・。











[2011/10/26 10:09] 未分類 | TB(0) | CM(2)

石垣島へ。 

夏休みに石垣島へ行ってきました。

今回はお天気にも恵まれ、ダイビングもシュノーケリングも
とっても楽しかったデス^^


↓こちらは米原ビーチ

yonehara1

このビーチは、お魚さんがたくさんいるので、子供だけでなく
旦那が喜んで、いつも潜ってマス。





yanehara2

波がとっても穏やかだったので、こんな写真も綺麗に撮れてました。
(因みにこれは、旦那がワイドで撮ったもの。くやしいけど、よく撮れてます(笑)















[2011/09/02 13:28] 旅行 | TB(0) | CM(0)

デコってみました~。 

またまた、ハンドメイド☆

今回は写真立てを使ってみました(^^)

写真の代わりに布をペタペタデコって、布の間に綿をはさんで

ハイ、出来あがり~~~♪



ハンドメイド デコ


写真立ては、100均の物を使用。

可愛いです♪

布のハギレ、レースのハギレなんかも使えちゃいマスよ~^^

















[2011/07/26 21:32] handmade | TB(1) | CM(0)

針山チャン。 

お友達に教えてもらって
クロスステッチに初挑戦☆


10×10cmほどの小さな布ですが、一面にステッチを入れたら
とっても可愛く出来ました~(自画自賛!)


hariyama



この針山、ほんとは空き瓶のふたの上にのせる予定でしたが、
予想外にコンパクトになってしまったため
100均で、小さい入れ物を買ってきて
針山チャンを乗せてみましたヨ(^^)







子育てスタイルに参加中♪











[2011/07/15 17:28] handmade | TB(0) | CM(6)
